CHR ピカチュウ サトシ ドリームリーグ PSA10 ポケモンカード ポケカ ポケモンカードゲーム 【GINGER掲載商品】

PDPWAY / 企業理念 常に新しい視点で考え、常に自ら道を開拓することで、
多くの人達に”夢”と”可能性”を与えていく。

ポジティブドリームパーソンズはミッションに向ってたくましく成長していく1本の木。
企業理念を根として、事業という枝を伸ばし、感動という果実を豊かに実らせます。
ポジティブドリームパーソンズとして「進むべき道」という方向性を示すものであると同時に
「ポジティブドリームパーソンズらしさ」という価値観を表しています。
「毎日が感動に満ちあふれ、この国の多くの人が”幸せ”と胸を張れる国にしたい」という夢。
PDPWAYはその夢を実現するための道しるべ。

事業内容 感動を軸にした6つのサービスを通じて
「想い」を「カタチ」に

私たちは人生でもっとも輝く時間・空間を感動的に演出することを使命に、
ホテル、レストラン、ウェディング、バンケット、フラワー、コンサルティングの6分野で事業を展開しています。
日常から離れ大人の感受性を刺激する旅の時間。
結婚式という、一生に一度の晴れ舞台。心づくしの料理と大切な人との時間を彩る空間演出。
「日常」の中にある、「非日常」のひととき。
かけがえのない時間を「感動」で包み、「想い」を「カタチ」に――。

感動への取り組みについて 偶然ではなく必然的に
確かな「感動」を創り出す

お客様と共に創りあげていく「感動」。
ポジティブドリームパーソンズでは、「感動創出」のために開発した「感動の技術化」により、
感動を偶然ではなく必然的に創り出す取り組みを進めています。
モノはあふれているが、心が満たされていない日本の現状。
愛情や信頼、自信ややる気、感動はこれらの充足を得るためのスイッチになる。
顔と顔をつきあわせ、同じ空間で時を過ごし、心揺さぶられる感情を分かち合う場を創っていく。

パートナー企業の皆様へ ホスピタリティを軸にした
さらなる価値の創出

わたしたちの価値の中心はホスピタリティです。
「感動の技術化」に代表されるポジティブドリームパーソンズが蓄積してきた人を感動させるための
ノウハウが活きるフィールドはウェディングやレストランといった1サービスには留まらず、
ホスピタリティ×TECHを用いて街づくりや地域の活性化の様に
多種多様な企業や自治体と連携することで、もたらされる
新たな価値の創出といった場づくりだと考えています。

私たちが目指すのは、
多くの人たちが夢と
可能性を感じることが出来る社会の実現。

だからこれまでも、これからも、
「感動」にこだわっていく――。
0